2019年10月5日土曜日

田中ハル撮影・虐待サバイバー写真展 in 埼玉 11月に開催!

田中ハル撮影による虐待サバイバー写真展が、11月から無事に開催されます。
 その前に、この写真展の開催に約40万円の経費がかかるために続けていた寄付を中止します。
 事情は、田中ハル自身が書いたこのブログ記事をご覧ください。

 田中氏自身の失語症の悪化により、当初予定していたトークライブを中止せざるを得ないなどの理由によって、当初の予算より大幅に経費カットできたため、集められた約19万円以内での開催に方針変更せざるを得ません。


 トークライブを楽しみに寄付していただいた方々には、大変申し訳ありません。

 田中氏自身も虐待サバイバーでさまざまな病気や障害を抱えているため、実行委員会としても無理をさせるわけにはいきません。
 ご理解いただけると、ありがたいです。

 なお、約19万円の具体的な用途や計算については、写真展の開催前に詳細を明らかにするのが本筋ですが、田中氏をはじめ、実行委員会の多忙により、このブログ記事にある内容以外を事前に公開する余裕がなく、写真展開催後の公開にせざるをえないことを寄付者の皆様にお詫び申し上げます。


 また、結果的に寄付金のあまりが生じた際も、田中ハル個人の財布に残るわけではなく、写真展開催プロジェクトの活動資金など、寄付者の思いを果たすことに使われることを明言しておきます。


 以上をふまえ、11月の『虐待サバイバー写真展 in 埼玉』の開催をお楽しみください。


※この記事ブログの下にあるSNSボタンで拡散しただけると、ありがたいです


上下にある2点とも、右クリックでダウンロードできます。
仲の良い友人に送ってあげてください。



 田中ハル撮影『虐待サバイバー写真展』

●一歩前へ 111日(金)〜4日(日)
浦和駅東口 コムナーレ9F多目的ホール 入場無料
 午前10時から午後5時(※最終日は午後4時まで)

●共に前へ 118日(金)〜10(日)
ブックカフェ「ココシバ」(JR蕨駅から徒歩5分)
入場無料(※1ドリンク以上の注文をお願いします)
 午前11時から午後6時(※最終日は午後5時まで)